これは??!!

いったい?????009.gif
e0154190_22402259.jpg

この写真で解ってしまいますね!!
e0154190_2241031.jpg


正解はSK8ギア・・・・"TRUCK"です!!
スケータークンなら知っている方も多いと思いますが・・・・♪

TUNDER TRUCKからリリースされた
"HOLLOW LIGHT"
e0154190_22433767.jpg

従来のサンダーよりもより軽量なモデル♪
シャフトの素材も硬質で軽量の物に変更し、先程の写真の様にキングピン・中心部分を空洞化させ、更にアルミ製となったベースプレートと!最軽量モデルなんです049.gif

e0154190_22493057.jpg

別売りですが、交換用のキングピンも発売されています!!
"THUNDER LIGHT KINGPIN SET"
e0154190_225081.jpg

e0154190_22501753.jpg

★Nut付★

KINGPINをまず変えてみるのもいいですね!!
軽量にこだわっている方是非試してみてください♪
これでOllieも高くなりそう!!↑↑↑
PEACE店内入荷中です!!
PEACEでは、何回か再入荷させている状況、人気ですね!

今日も只今PEACE前では、SK8が弾いてる音がしてます072.gif
ここ最近はお客様も「毎日SK8してるよ」と良く聞きますね003.gif
永山にあるスケートパークが出来てからスケーターが増えてます!!
小学校も近いので、KID'Sも続々と!!今後が楽しみです。
PEACEでは、KID'S用のスケートボードも(コンプリート)御用意できます060.gif

週末晴れの日はスケートパークが賑わっています☆まだ行った事が無い方はチェックしに行ってみて下さいね!

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2009-06-02 23:03 | SK8
<< 新しく!! ビーチサンダル♪ >>