暑い・・・・

暑いと言って、オデコにティッシュを貼っているRIDERのユイです・・・・
e0154190_22321412.jpg

何回か今日は試着して汗かいてる最中042.gif
久々に店に来てます056.gif
シーズンも終了、撮影も終わり、最近は仕事も始まって、大好きな釣りになかなか釣りに行けてないユイですが!!
楽しそうに今日は釣り話をして
1番デカイ魚↑
e0154190_22361487.jpg

最近ユイが釣ったニジマス??!!っていたような・・・・?
e0154190_22362820.jpg

ニコニコですね003.gif
聞いてたら・・・・・「スノーボードの時より起きるの早いじゃん!!!」・・・・・「そうだよ♪」・・・・・・(笑)・・・

完全に釣りの物語になっている011のRIDERブログもチェックしてみてくださいな
http://011artistic.blog15.fc2.com/blog-category-5.html

PEACEのユイのブログもスタートしてるのでチェックしてね049.gif
http://blog.livedoor.jp/yuihito_a/


※もうすぐ011情報ありますのでお楽しみに!!!!
e0154190_1392258.jpg


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2009-06-12 22:48 | SNOW
<< 今日も FREE 配布中!!!!! >>