優しい!!!

何が優しいかと言いますと!!
お財布に優しい!!!!!!
スケートボード コンプリートをご紹介します049.gif
e0154190_22341510.jpg

街乗りコンプリートモデルが登場♪
ウィールは55mmのSOFT WHEEL!
e0154190_2237819.jpg

SOFT WHEELは弾力性を持った素材を使っておりますので、アスファルトを走行した時のスケートボードのような大きな音は出ないのです043.gif
軽快に街を流せちゃいますね049.gif
小さな石ころにつまずいてぶっ飛んでしまう事も・・・少ないです!
夜の移動だって音を気にせずOKです♪
車や自転車を使わず、スケートでチョットコンビニへ!なんていうのも029.gif

このコンプリートモデルのお値段は!!!


なんと!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・



PEACE店頭でチェックして下さいね!!!「ウッソー!!」と喜んじゃいますよ003.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2009-07-14 22:45 | SK8
<< 良い! 先日 >>