人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりに!!

・・・・・・4年前
原チャリで横浜~旭川にきたーーーーーーッ!
”ゆきちゃん”こと、中村晋久クン
が!!
今回は
4年ぶりに!!_e0154190_0314164.jpg

バイクが変わってるーー♪
しかし、またまたバイクで来旭しました!!
4年ぶりに!!_e0154190_0323195.jpg

スケーターの皆さんならご存知かと☆
PEACEでも取り扱っている、
FREE SKATE MAGAZINE
"SECRET CUT"
4年ぶりに!!_e0154190_0364324.jpg

POTOGRAPHERのゆきちゃんはこのSECRET CUTの製作者なんです003.gif

情報だらけのSECRET CUT!ゆきちゃんが撮影した画が詰まっております!
皆さんチェックして下さいね049.gif

今回もフェリーを降り、苫小牧から、道南、オホーツク海側を走り、稚内・・・そして本日旭川!
ずっと天候が悪かった北海道・・・雨に風に相当大変だった様子、
今日もチョットだけPEACEに寄ってくれてちーさんと色々情報交換してました♪
直ぐにこれから札幌・ニセコ方面に~と言っていました

気を付けて~!!明日から天気が良くなりそうかな!?

「PEACEはSECRET CUT取り扱い店舗最北端!!」と最後に言って、次の目的に地へ♪

FREE SKATE MAGAZINE
"SECRET CUT"
は11月を予定しているそうです056.gif
皆さんお楽しみに!!

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
by peacenote7 | 2009-07-23 00:48 | SK8
<< 36MATURI 昨日に続き♪ >>