ちーさんが・・・・・

利尻からお土産を持って帰ってきました!!!!!!
それは・・・・・・・・見たら「ウッソー!!エッ!!」となりますね・・・

・・・・・・・・・

・・・・

・・・

・・












そのお土産とは

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン005.gif
e0154190_21595684.jpg

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
やっちゃいましたか・・・と007.gif
大会後の利尻サーフトリップにて・・・
内側靭帯損傷・・・・・
しかし!!良いショットが撮れた様です!
・・・・・ちーさんこんなになっちゃってます
e0154190_2243323.jpg

オッと・・・・ゲッソリ008.gif
全治〇ヶ月ですが、冬には復活しますので066.gif
チーチースクールもご安心を!!
職人チーチー、毎日SNOWBOARD、スペシャルSETTINGももちろん行ってますのでこちらもご安心を!!

ギブスがパンツの中に隠れ・・・足が以上に太い日もありますが、足が太ったのでは無いですよー!
皆さんちーさん足太いな~と流さないで下さいねッ!!006.gif
早い復帰を願って!!お大事に~066.gif

私の大好きなオススメとろろ昆布!!
e0154190_22323862.jpg

お土産頂きました!!畑宮さんのとろろ昆布ッ
利尻に行った際は是非♪

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2009-10-12 22:31 | OTHER
<< ここへ!! おめでとーーーー! >>