人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビット♪

HYSTERIC GLAMORから♪

とっても可愛い016.gif
ラビット♪_e0154190_22135378.jpg


STAR カシメ付き ファーブーツ [0194QS023]

入荷しました072.gif

☆のカシメがポイント!
リアルファーはラビットです016.gif
ラビット♪_e0154190_22212082.jpg

ブーツの中もファーになっていますので、温かく、履き心地が・・・・最高!!!!!!!なんです。
みんな、履いてみると
「なにこれーーーー!!!? きもちぃぃーーーー」
って絶対言うんですッ037.gif

コチラのスニーカーも魅力的☆
ラビット♪_e0154190_22205844.jpg

サイドバックルコンバット スニーカー [0194QS013]
■WINTER COLLECTION.2009forWomanより、コンバットスニーカー。
オールドコンバースのデザートアーミースニーカーをベースにブラッシュアップ!厚めのラバーソールをわざと大き目にカットし、トゥ部分のゴムをせりだし、ラフな雰囲気を表現しています。ラバーヒールを付け履きやすさを向上。デザート用のメッシュハトメをサイドに施し、砂が入るのを防いでいます。

今回は2個SET!!
うれしーーーーーぃ049.gif
ラビット♪_e0154190_22244332.jpg

APPLE WOMAN pt アッシュトレイ [0194QG139]
■灰皿として・インテリアとして・又、アクセサリー等小物入れとして使用するのも◎プレゼントにも喜ばれそうなアイテムです!ブラックとホワイトの2色セットになります!

是非PEACE店頭にてチェックして下さいね056.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
by peacenote7 | 2009-11-11 22:17 | HYSTERIC GLAMOUR
<< 人気の QUENCHLOUD♪ >>