get♪

チョット前になりますが・・・・
今月頭に開催されとっても盛り上がったあの"雪"イベント!!

その時のsnowウエア ファッションショーの写真getしました☆
危なくイベント終了から1ヶ月経っちゃう所(笑)でした!!

今回PEACEファッションショーに出場してくれた5人のモデルさん達♪
本当にありがとうございました。
みんな仕事もあり忙しい中・・・・時間を作って練習してくれて本当に感謝です040.gif

タイトなスケジュールで完成したファッションショー!!今年も思い出になりました~003.gif
なんとファッションショー DANCEを取り入れちゃいましたッ☆
PEACEダンス部(笑)
モデルさん中2名DANCE初挑戦!!!
お願いして練習もしていたモデルさん・・・・イベント前日新型インフルエンザにかかり008.gif
というハプニング!!
もありましたが、急遽お願いしたDANCERクンにOKをもらい
当日!!
ショーの始まるチョット前に最後皆で練習をしてと言う・・・・なんともハードな感じでした042.gif

でもでも本当に良いショーになり良かったーーーー016.gif
e0154190_22512653.jpg

イケメン消防士"ASAHIクン"今回の振り付けもしてくれました!
e0154190_22514595.jpg

今年2回目登場去年はレディースのウエア!!今年はメンズラインで"IJIFUクン"
e0154190_22541098.jpg

前日にお願いした・・・DANCER"YASクン"
e0154190_22545198.jpg

深川のエンジェル"NATSUチャン"
e0154190_2255366.jpg

写真右から3番目!アクティブガール"MIYUKIチャン"

最後は5人全員でのDANCE・・・・すみません写真5人写ってません(笑)
e0154190_2257265.jpg


ウエア着てDANCE。。。みんな汗だくです!!
皆さんお疲れ様でしたーーーー072.gif
ありがとうございました040.gif

※最近ようやく耳からショーの時の音が離れました・・・・
毎日聞いていたのが懐かしい035.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2009-11-25 23:03 | OTHER
<< 来ましたよ~↑ オススメアイテム!! >>