初滑り☆

e0154190_228096.jpg

層雲峡に向かい!
e0154190_2283017.jpg

着いた場所は♪
e0154190_229244.jpg

黒岳スキー場
e0154190_22104469.jpg

とりあえず記念撮影061.gif
e0154190_22111218.jpg

みんな"ロープウェイ&リフト乗り放題セット券"をご購入065.gif
e0154190_22123010.jpg

e0154190_22124179.jpg

ロープウェイに乗り♪
e0154190_2213694.jpg

e0154190_22132750.jpg

しっかり反応!
e0154190_22135673.jpg

こちらは音的な準備♪
e0154190_22144210.jpg

到着ーーーー!
そして又・・・・・
e0154190_2215963.jpg

記念撮影(笑)
e0154190_22154974.jpg

リフトまでチョット歩いてます
e0154190_22162347.jpg

e0154190_22165145.jpg

あーーーーーー大自然049.gif
e0154190_22172269.jpg

いよいよですね!!
e0154190_22174762.jpg

上は真っ白・・・・・・・
e0154190_22183637.jpg

e0154190_22191617.jpg

久々の雪に戯れて↑大はしゃぎデス041.gif
e0154190_2220896.jpg

グローブが・・・・・・
初めて落としちゃいました006.gif
e0154190_22205762.jpg

しっかりと届けられていまして・・・・・良かった~!!手がちぎれちゃうかとおもいました

そんなハプニングがありましたがッ
いい事もありましたぁ~
たまにしか見れないそうなんですが!!
あんなに真っ白だった景色が・・・・・・・・・・・
なんと!
e0154190_22235585.jpg

e0154190_22242537.jpg

雲海です058.gif
1分も見れず・・・あっという間に又黒い雲に覆われていって・・・・凄いタイミングで見れちゃいました016.gif

楽しかった!!
雪は前日にサラッと降っていた様で!思っていた以上にコンディションが良かったーーー049.gif
最高↑↑

黒岳スキー場皆さんも是非行ってみて下さい056.gif
スキー場のSTAFFさんが書いているBLOGもあります!
スキー場情報が分かりやすいので、是非皆さんもチェックして下いね
りんゆうブログ

今見たら・・・・「午後から雪がしんしんしんしんと降ってきてますよ~」と書かれています!!
パウダーですね!!
明日からお休みの方、行ったら当たりじゃないですか??!!
良さそう037.gif

スノーボーダーの皆さん!!
スノーボード上手くなりたい!
楽しくなりたい!
ですよね056.gif

絶対に!!
ちーさんのスクールはもちろん!!
FIELD SNOWBOARD SCHOOL
そして!
重要な
ちーさんのスペシャルセッティング
これをやってもらうと
本当にスノーボードが変わる
最近・・・・お客様がセッティング調整をしてもらいに来ています。
ホント007.gifありえないセッティングをされて滑っているんですよ・・・・・
「エッ・・・今までコレで滑っていたの????」ばっかりです007.gif
これでスノーボード上手くなるわけない・・・・
楽しさが分からない・・・・
と思います034.gif

是非みなさんセッティング調整してください!
☆スノーボードが変わりますよ☆

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2009-11-27 22:48 | SNOW
<< はしご! 来ましたよ~↑ >>