白い!!!

カムイスキーリンクス
e0154190_2231212.jpg

状況!!
写真は2009-11-29になってましたが・・・・

OPENするかな~?015.gif

天気予報もチェック!
e0154190_22335584.jpg

最低気温がッ・・・
低いですねぇぇ056.gif
日・月と雪マークですが

天気予報がハズレテ・・・・明日から降ってもらいたいですね!!

雪は無いですが、最低気温が低くなってきました014.gif

まだ、薄いジャケットで過ごしている方!!!

本当に寒すぎて(><)・・・着るジャケット無い!!!・・・・
「アッこのジャケット・・・3年目??!!ん?4年経つ?」
そろそろ新しいの買わなきゃッと考えている方も!!
この天気・気候ですと「まだいいか~」と考えちゃいますが!!

ジャケットの納品はほぼ終了ですよーーーー006.gif
PEACE店内も今時期が1番揃っております!!
お見逃しの無いようチェックして下さいね。

ブルゾンになると大きなお買い物です!!
「ボーナス入るまで!!」「お給料日まで!!」

お取り置き等もご相談乗りますのでお気軽にお申し付け下さいね006.gif

是非お待ちしております040.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2009-12-02 23:01 | SNOW
<< 告知! 2010 sprig♪ >>