人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快せーーーーい☆

快せーーーーい☆_e0154190_12545332.jpg


早起きは気持ちの良いものです058.gif

道路ツルツルすぎて・・・・途中で諦めようかと思いましたが・・・・30kmぐらいで走行!!

なんとかカムイスキーリンクスに辿り着きました037.gif

「リンクス9時ね!」と言いながら着いたの9時30分過ぎ・・・・015.gif

慌てて用意して何本か滑ってきました~!!

ゲレンデスカスカ・・・・

天気快晴!!

049.gif

快せーーーーい☆_e0154190_12584194.jpg


前回行ったときより全然良いです!!
雪アリ◎柔らかい♪

快せーーーーい☆_e0154190_12593886.jpg


快せーーーーい☆_e0154190_130220.jpg


今日はココを滑り☆

明日は第5リフトのコースがOPENですよーーー!!

そして!!
先ほど
旭岳で働いてるSTAFFさんから連絡を頂き030.gif

OPENを延期していた
旭岳

明日12月19日(土)
OPEN003.gif

ようやく雪が降ってチョット遅い本格的シーズンがやってきました!!!

皆さん怪我の無いよう楽しみまショーーーー072.gif


そういえば・・・

「今、松井克師クンいたー」
と、リンクスで♪

ノーマターの撮影やってますかね!!??

天気が良いので撮影日和ですねーー061.gif


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
by peacenote7 | 2009-12-18 13:13 | SNOW
<< 入荷 ゴリラカモ!! >>