ガールズボーダーの皆さんに♪

072.gifお知らせッ072.gif

札幌在住!!

プロスノーボーダー中村陽子ちゃんがPEACEに遊びに来てくれました♪
ボードはもちろん!SK8もメチャクチャ上手い陽子ちゃん003.gif
ガールズボーダー限定のSNOWBOARDキャンプを毎年行っているんですよー049.gif
道内女性トップライダーが各カテゴリーに分かれて丁寧にコーチング。
その日のコンディションやリクエストをもとに、みんなで楽しみながら上達できるようサポートしてくれます!!!

2009‐2010 crescenDO CAMP
e0154190_21475152.jpg

陽子ちゃんが可愛く宣伝しています・・・・・・

「足はらたつぅぅぅーーーー」(笑)・・・・・

「写真もう一回じゃない・・・??!!」

・・・・・・

e0154190_21492299.jpg


・・・・・・・・・・!!

変顔させるとNO.1ですね016.gif

今度はPEACEのプロスノーボーダーやプロスケーターやプロサーファーの皆さんの写真がいっぱいの場所に陽子ちゃんいないじゃん!!!
って事で

ちーさん陽子ちゃんを撮影061.gif
e0154190_21522815.jpg


e0154190_2153430.jpg

完全に取り扱い注意(笑)・・・さすがです!「山田邦子だ!!」と大騒ぎして


こんな写真話から
陽子ちゃんが朝青龍???疑惑が023.gif

今日は陽子ちゃんが来てから笑いっぱなし037.gif

それでは皆さんもご確認下さい・・・・(写真掲載・・・本人承諾済み!!)
e0154190_21574590.jpg

入院中のある日、突然朝青龍に変身してしまいました071.gif
けして合成写真ではないですYO

もう一回宣伝を!!
e0154190_2205265.jpg


こんなネタをいっぱい持っている陽子ちゃんがしっかりコーチングしてくれるガールズキャンプ!!
楽しくないわけありません!!
スノーボード以外の事もしっかり吸収して帰ってこれるのでは!

興味のある方!是非参加したい方!!お気軽にご連絡下さい。

参加申し込み用紙もご用意しています!!

キャンプ初日の夜は!!協賛メーカーからの素敵なプレゼントが当たる大抽選会があるパーティーもとても盛り上がってる様です♪たのしそーーー016.gif


そして035.gif陽子ちゃんが95%書いている

crescenDO CAMP BLOG

もチェックしてね006.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2009-12-19 22:11 | SNOW
<< ハイッ! 入荷 >>