今シーズンの

☆★2010 サンタナイターセッション★☆ 

日時が決定しました~058.gif

開催日時 2010年02月06 土曜日 (18:00頃~21:00)

開催場所 サンタプレゼントパークマロースゲレンデ


e0154190_0163820.jpg


今回は土曜日!!週末のサンタナイターセッションに決定しました~

この日お休みの人は昼に滑りに行っても・・!!夜まで体力残しておいて下さいね!!ゲレンデはしごでっ
お仕事の人は仕事帰りにそのまま、サンタプレゼントパークに直行してくださーい


■日程
2010年02月06日(土)

■場所
サンタプレゼントパークマロースゲレンデ

■集合場所
ロッジ内売店近くのソファー前

■集合時間
18時頃に集合です。

■募集期限
当日何時でも。


ご質問がある方はコメント下さい。
宜しくお願いします040.gif 

去年は1月に行ったのですが・・・・
物凄い・・・最悪なコンディションで・・・・
雨降ってましたからねぇ・・・057.gif
今回は良いコンディションでありますよーーーーに012.gif

なかなか皆さんと滑れる機会も少ないので・・・・この機会に是非皆んなで滑りましょ♪という企画です!!!
参加はどなたでもOKです。是非お友達も誘って!!
集合時間は一応・・・決まっていますが、スキー場が運営している21時までは、私達滑っていますので何時でもOKです☆
なので、「18時過ぎるから・・・」という方も、少し滑れる時間がありそうであれば、サンタプレゼントパークに向かって下さいね(^0^)/

ちーさん!いつもサンタナイターで
チーチースクールを行ってまーす!!
「ナイター気もちぃーんだよなぁ~」と良く言ってます072.gif
2月6日はちーさんも皆と一緒にセッション♪
アッ!!みんな、なにか良い事あるかもぉ~(^0^)

そんな私は・・
サンタナイターは・・またまた・・・1年ぶりッ!!

夜景を見ながら!お客様と滑れるのが楽しみぃ♪012.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-01-27 00:30 | SNOW
<< だんだん!! GNU >>