GRANDCYANYON 2010 SUMMER

COLLECTIONに行ってきましたー!!
e0154190_15522068.jpg


「着てもらいたいな~!!」と思うアイテムいっぱいありましたよ☆

ここでは秘密です♪

今回のコラボレーションアイテム012.gif
は・・・・・!!
なんとなく皆さん気づいていますよね??

でもでも店頭にて写真もしっかり撮ってきているのでチェックして下さいね049.gif

FREE配布できるカタログも本日届きました!!数に限りがありますのでお早めに056.gif
e0154190_15573947.jpg


最後に展示会にて058.gif
e0154190_164177.jpg

左から
grandcyanyon designer 中山さん 芸人さん チョップリン西野さん quolt designer 乗田さん ちーさん!!

「顔固いねー」なんて何回も撮ったりして・・・・最後の1枚!!・・・顔カタッ(笑) わざとですね??!!

そして最後の最後は・・・・ガッチリパンツあげてくれました!!素敵なヒップです012.gif
e0154190_16585931.jpg

チョップリン西野さんのオフィシャルブログ

楽しい展示会でした~☆ありがとうございました☆

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-19 16:27 | MEN'S ITEM
<< 今年も 本日も☆ >>