今週末の!!

2月27日(土)

第2回 サンタナイターセッション
開催しまーーーーーす003.gif
e0154190_2227053.jpg


開催日時 2010年02月27 土曜日 (18:00頃~21:00)

開催場所 サンタプレゼントパークマロースゲレンデ

↓第1回 サンタナイターセッションの様子はコチラカラ↓
☆サンタナイター
☆サンタナイター後の!!

第1回目は、小学生から大人まで!沢山の方に参加して頂きました♪コンディションも良く、夜景も天気が良く綺麗072.gif花火まで見れちゃう豪華なセッションでしたねーー!!

前回参加した方も!またまた♪
お仕事の人は早く終わればそのままサンタに直行で!
(前の日は車にギアとウエアを積んでおいてくださいね♪)
朝から滑っていた人はそのまま・・・・又はゲレンデはしごでッ☆

e0154190_2235771.jpg

■日程
2010年02月27日(土)

■場所
サンタプレゼントパークマロースゲレンデ

■集合場所
ロッジ内売店近くのソファー前

■集合時間
18時頃に集合です。

■募集期限
当日何時でも。


ご質問がある方はコメント下さい。
宜しくお願いします040.gif 
電話・メールでもOKです056.gif

前回参加したGIRLSボーダーの皆さん012.gif
ちーさんのワンポイントレッスンが体験できましたねーーーー!!
やったね006.gif
今回もちーさんの後ろ・・・・・・くっついていると!!
レッスン受けれちゃいます!
2時間で変わりますよ☆うまくなりたい人!
ちーさんにべったりくっついて滑ってくださいな035.gif
滑るんじゃなく・・・本当にくっついたら・・・・・・喜んじゃいます(笑)?!
BOYSボーダーの方も今年始めたばかり!等などくっついて滑って下さいね!
んーーー本当にくっついたらぁ・・・・きっとビックリしますね023.gif

参加はどなたでもOKです。是非お友達も誘って!!
集合時間は一応・・・決まっていますが、スキー場が運営している21時までは、私達滑っていますので何時でもOKです☆
なので、「18時過ぎるから・・・」という方も、少し滑れる時間がありそうであれば、サンタプレゼントパークに向かって下さいね(^0^)/

是非皆で楽しみましょッ006.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-22 22:41 | SNOW
<< ♪doarat♪と☆QUENC... キマシタ!! >>