ありがとうございました!!

2日間の
2010-11 SNOWBOARD NEW MODEL試乗会も無事に終え

本日は天候も朝から変わり!お昼前には
e0154190_21413729.jpg

”カムイ ジンギスカン食べ放題マジック”です!
この日は絶対に晴れるんですよね~058.gif

昨日の夜に降ってくれた雪でコンディションも良く!!
良い試乗会になりました♪

e0154190_21423277.jpg

早速予約された方も☆2日間いろんな板を乗り比べ自分に合った板選びができて良かったです003.gif
良い板が何本か・・・と迷っている方もいますねーー!!

私も色々試乗してみて
乗りたい板がいっぱいあって・・・・・・これは悩みます♪
全部欲しいところですが037.gif
でもオススメモデルッ・・・・
ありますね~049.gif

「来シーズンは、あんな風に・・・こんな風にスノーボード楽しみたい!」と
「1本の板でいろんな事したーーーーい」
が圧倒的な意見ですが、
やりたい事の優先順位を決めるのも良いですね006.gif
合った板を!!
しっかりと板選びのお手伝いさせて頂きます012.gif

これから
随時
予約受け付けております


試乗会に来れなかった方、カタログ・「どんな乗り心地??」などなど
是非PEACE店頭でチェックして下さい♪

e0154190_21571789.jpg

e0154190_16543548.jpg

e0154190_16542283.jpg
e0154190_2157322.jpg

e0154190_1655331.jpg

e0154190_16552127.jpg

e0154190_1655456.jpg

e0154190_21575184.jpg

e0154190_2275470.jpg

e0154190_16562864.jpg

今年はしょうゆキナコもちッ056.gif

e0154190_21582290.jpg

お昼・・・良い匂いしてましたね~!!駐車場もパンパン005.gif

6日・7日と2日間、試乗しに来てくださった方、
そしてお手伝いして頂きましたお客様、
ありがとうございました040.gif

お疲れ様でしたーーーー072.gif


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-03-07 22:04 | SNOW
<< この季節に♪ 晴れてきました(^∀^)ノ ... >>