ハイッッ!!

4月になりました056.gif

2010年ももう4月ですよぉ~  ん~・・・・速いッ058.gif
今日は・・・057.gif
昨日、サンタ週末営業だって・・・・・・ってこの雨でどうなるんでしょうかっ?????015.gif015.gif

今日届いたのは♪
e0154190_21132310.jpg

XLARGE 2010 FALL EXHIBITION
開催のお知らせが!!
e0154190_21142289.jpg

来週にFALL COLLECTIONの展示会があるのです!!

今日は雨が降っていましたが、昼間は久々に暖かい日でしたね♪
ようやく春が近づいて来ました056.gif冬も終わりがけですが
もうFALL COLLECTIONですよーー!!
XLARGEファンの皆様★来週末にはカタログチェックできますので楽しみにしていてくださいね041.gif予約も開始します072.gif

昨日QUENCHLOUD salesのkumaiさんと062.gifでお話していたのですが・・・・
「九州の方は気温20℃って」
023.gif
「それは、北海道の夏ですね!!こちらマイナスですけどーーー・・・」w
なんて会話をしていたのですが・・・
同じ日本だけど・・・・海外の様
っていつも思うのですが、今年はこんなに雪が残っているとつくづく思いますねッ!!

PEACE店内、SPRING COLLECTION勢揃いしています!!
今月末にはゴールデンウィーク突入です!!
ゴールデンウィークにお出掛けする洋服今から準備です006.gif
ロングスリーブ・ジャケットの入荷がほぼ完了しています。これからはショートスリーブのみの入荷になります。
まだまだ寒い北海道
◆SPRING ジャケット
◆L/S TEE
◆L/S シャツ
◆ジップパーカー
等など、
今GETです!!

羽織る物もうちょっと暖かくなってからでいいかな~・・・・・なんて思っていると・・・

w( ̄Д ̄;)wワッ!!・・・・

「半袖しかないーーーーーーーーーッ」

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン・・・・・

「半袖1枚じゃ寒いんですけど ^^;)」
となりますょ・・・w

是非ご来店お待ちしております040.gif


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG

 
[PR]
by peacenote7 | 2010-04-01 22:42 | MEN'S ITEM
<< PEACE NEWS!! スノーボーダーの皆さん!! >>