本日の旭岳!!!

今日、ちーさんは!かんなさん、じゅんくんで旭岳に行ってます!!!!

元northern graphic☆savanderのデザインを手掛けてたかんなさん!ピンクのパンツがお似い♪ビーニーも☆かんなさんちょっと前も来旭してたのですが…コンディションが…今回はリベンジで来旭♪今回いは良いの当てちゃったのでは(^∀^)ノイェーイ連発?!ですね?(o^∀^o)

昨日の時点で良いコンディションだったと聞いてましたが・・・・・・005.gif
今日は天気も良かったようで♪
e0154190_22262910.jpg

e0154190_22264764.jpg


今日は結構歩いたし、登ったしと言ってました!!クタクタで帰ってきましたよ049.gif
e0154190_22292371.jpg

e0154190_22293987.jpg


e0154190_22323892.jpg

e0154190_22501314.jpg


イェーーーーイ056.gif雪ありますねーーーー!!!
4月もまだまだ♪

037.gif※顔を横にして見てみてねーーーー003.gif037.gif






PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
 
[PR]
by peacenote7 | 2010-04-04 22:51 | SNOW
<< 休業のお知らせです 見てください!! >>