人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 start!!

10 start!!_e0154190_22594268.jpg

チョット出だしの遅いスタートになりましたがッ
本日行ってきました!!
小波でしたが今シーズン初にはちょうど良かったかなと・・・(笑)

今日は日曜日ということでサーファーもいっぱいです!!
10 start!!_e0154190_2304962.jpg

天気も良く058.gif
今年は冷たいよ~007.gifなんて聞いたので「エーーーーッ015.gif」と思っていたのですが!!
思っている以上に温かかったです♪「あれっ・・・・全然寒くない!」と☆
水が全く入らないので、寒くないんです!QUIVER ウエットスーツ最高です
2010 NEWモデルが登場!!
今日もお客様早速着用
10 start!!_e0154190_2361275.jpg

今回は膝下のカット部分をカラー違いにしました!
10 start!!_e0154190_2365962.jpg

後ろから☆
10 start!!_e0154190_237188.jpg

綺麗な山を撮影していますw
10 start!!_e0154190_2375198.jpg

スノーボードが出来そう006.gif

今シーズン初サーフィン・・・・・もう体が痛い・・・

そして昨日ですが!!
スケーターのお客様にお手伝いして頂き
ちーさんは
永山のセントラルパークに設置したランプ修理にいきました
10 start!!_e0154190_2312441.jpg

段差が無くなり、快適にランプが使用できるようになりました012.gifパチパチパチィーーーッ!
10 start!!_e0154190_23133380.jpg


10 start!!_e0154190_23143458.jpg

10 start!!_e0154190_23144373.jpg

KID'Sは滑り台としても??!!

お手伝いして頂きましたスケーターのみんな!ありがとうございました040.gif

早速今日「パーク行ってきたーーー♪」と
パーク帰りに足を運んでくれ、魅せてくれました!
10 start!!_e0154190_2318571.jpg

ハンドパワーーーッ

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
by peacenote7 | 2010-05-16 23:19 | SURF
<< ★DOARAT★ マイナスイオン♪ >>