2010 花見・・・・ない・・・

日曜日 今年も急遽な感じで♪
お客様たちと花見・・・ないを開催!!

お昼から皆用意しながら開始!
e0154190_2133548.jpg

e0154190_2134734.jpg

天気は最高!気温も高くて暑かったですねーー058.gif
e0154190_2143360.jpg

SK8してビール飲んで♪お肉食べて~又SK8して~

私達は夜に駆けつけ♪
e0154190_181841.jpg

今シーズン初 外でのBBQ058.gif
e0154190_111031.jpg

ちーさんが手がけるBBQ! 焼き加減最高なんです003.gif
e0154190_1113913.jpg

皆さん食べ物狙ってますかーーーー??!!真剣
e0154190_112366.jpg

RIDERの啓介!!何をGET??!!

e0154190_1123838.jpg

e0154190_1125947.jpg

e0154190_1182391.jpg

エッ??探検隊??お肉照らし係??w
e0154190_1191322.jpg

e0154190_1202079.jpg


e0154190_1274583.jpg

このふたは・・・・開けちゃダメです!美味しいものが入っていますので♪w
って・・・・大事な出来上がりの食べ物の写真を撮り忘れてしまったので又今度~

と今年もやっぱり花は一切見なかったですが・・・・桜咲いてたのかな?散ったかな?
もう終わってますよね~015.gif
外でのBBQは最高↑006.gif

楽しくて笑いすぎて腹筋痛いです!
そして美味しかったーーーーッ!

お疲れ様でした035.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-05-25 01:23 | OTHER
<< VIRGO CITYSHADE CARVER >>