人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ!!

みなさん!!
もうすぐお盆ですよ!!

もうすぐ!!_e0154190_222813.jpg


お盆の予定立てましたか?
周りでは海に行ってBBQの話も聞きますねー058.gif
ですがまだ海の用意できていない方もいるのではないでしょうか?
REEF
もうすぐ!!_e0154190_22322342.jpg

Hurley
もうすぐ!!_e0154190_22323716.jpg

もうすぐ!!_e0154190_22431463.jpg

海と言えばやっぱりサーフパンツ072.gif
モデル・サイズたくさん揃ってますので、まだ揃えていない!カッコイイサーフパンツを穿いて海で遊びたい!なんて方はぜひ001.gif

そしてこのサーフパンツ・・・
私服にも使えちゃう049.gif
もうすぐ!!_e0154190_22465267.jpg

サーフパンツは生地も薄く涼しいので暑い夏には最高のアイテム056.gif
海だけじゃなくアウトドアはもちろん、私服でも使えますね060.gif
そしてなんと・・・
びよ~ん
もうすぐ!!_e0154190_2313310.jpg

ストレッチ素材なんです!!
履き心地が最高049.gif
詳しくは
こちら!!
海の準備はお早めにー!!
是非PEACE店頭までチェックしに来てくださいね!


[NORI]

PEACEオンラインショップ

ITEM NEWS

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG

by peacenote7 | 2010-08-03 23:58 | MEN'S ITEM
<< 3度目の!! item news♪ >>