近づいてきました!!

e0154190_1913314.jpg


いよいよです!!

10月1日(金)・2日(土)3日(日)

2010-11

SNOWBOARD NEW MODEL!!!
展示即売会

PEACE店頭にて

開催致します!!

NEWMODELがPEACE店頭に勢揃い072.gif

そして♪

今シーズンはPEACE取り扱いブランドをご紹介したホームページ
e0154190_2238547.jpg


SNOW 2010/2011 USER GUIDE
↑↑クリック↑↑


只今随時更新中ですので今からお気に入りにチェックして下さい040.gif

今シーズンの各ブランドごとに分かれていますので、ブランドリストをクリックしてご覧下さい!!

携帯からもご覧になれますので
                           ↓↓コチラ↓↓
e0154190_22441177.gif


上ののQRコードで読み取って下さいね006.gif

そして♪

今シーズンから072.gifPEACE取り扱いスタートのブランドをご紹介!!

ガールズボーダーの皆さん!!必見♪

e0154190_2246325.jpg


カタログが届きました016.gif

e0154190_2250866.jpg


SISTA.J

可愛い・カッコイイ・シルエット最高

全て揃っています016.gif

3つのスタイルに分かれてリリースされていますが、
Dita White
は、プロスノーボーダーの林亜紀子さんがプロデュース!ブログでも、紹介しているので皆さんチェックして下さい049.gif

女の子の為に作られたウエア・・・・これから入荷するウエアを着て・・・山に居る女の子を想像すると!!

とっても華やかですよ~!!!!

展示会の時に試着してきたのですが、とにかく私はシルエットに惹かれました053.gif
女の子が気になるヒップ部分もとても小さく見えて、横から見ても体が細く見えるんです!
これがSISTA.Jマジックなのです。
細かなDETAILにもこだわりがあり、最高です049.gif
早くお客様に伝えたくて・・・いっぱい興奮して試着してました(笑)・・・今年の2月の出来事・・・・
でも!もうすぐお客様にも試着してもらえるかと思うとワクワクです037.gif

e0154190_2351629.jpg


お楽しみに!!!

[EN]


PEACEオンラインショップ

ITEM NEWS

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG

[PR]
by peacenote7 | 2010-09-13 23:02 | SNOW
<< 今日は 朝スケ♪ >>