本日は!

今日から10月!!
早いですねーーーーーーーっ♪

後1か月ちょっとで、山に行ってるシーズンですよ!
今日黒岳のSTAFFさんにご来店頂いたのですが、

「OPEN予定いつーー??」
と聞いたところ

「11月6日OPEN予定です」と!!!!!!!!!!!!!003.gif

テンションがあがりますね☆


スノーボーダーの皆さんお待たせいたしました!!!
本日より
e0154190_3272594.jpg

e0154190_3273337.jpg

e0154190_3243882.jpg

e0154190_324389.jpg

e0154190_3243861.jpg


今日から3日間!!

10月1日()~3日()

PEACE店頭にて

2010-11

SNOWBOARD NEWMODEL
展示即売会

を開催いたします072.gif

初日は金曜日ですのでお仕事の方も多いですよね??!!

今日は、お仕事が終わり次第PEACEまで駆け込んで下さい!!

遅くてもSTAFFいますので是非8時間に合わないから・・・・・・

と思わず足を運んで下さいね058.gif

SNOWウエアは特に・・・・山で同じ??!・・・・・

って事にならないようにSTAFFもセットアップをしっかり1人づつ記憶していますので!!ご安心ください049.gif

お気に入りのウエアを見つける!!!早い者勝ちです049.gif

本日から、NEWアイテムのご購入はもちろん、予約・おとり置き致しております。

STAFFまでお気軽にお申し付け下さい040.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております072.gif

[EN]


PEACEオンラインショップ

ITEM NEWS

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG

[PR]
by PEACENOTE7 | 2010-10-01 03:24 | SNOW
<< 2日目! 早速!! >>