指SK8

昨日の動画と一緒にこんな動画も見つけちゃいました056.gif

Finger skateのスキルやばいです!!

渋い滑りをご覧ください072.gif


この動画どこかで・・・

もしかして!!
こちらと見比べてみてください!

エルメスこれ見たんですかね039.gif

そして12月~1月TECK DECK入荷します!
e0154190_23424722.jpg

デッキは5枚プレス本格使用!!
なんとベアリングとウィールが一緒になったベアリングウィールも入荷します!
今までのウィールとは比較にならないくらい衝撃的なパーツ
ベアリングを入れることで、「より早く」「より滑らか」な走行が可能に!
このベアリングウィールでもっとカスタムを楽しめますね001.gif
カタログPEACE店頭にありますので、是非チェックしてくださいね006.gif
[NORI]
PEACEオンラインショップ

ITEM NEWS

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG


e0154190_247283.jpgPEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F
TEL 0166-21-3121
[PR]
by PEACENOTE7 | 2010-11-23 23:56 | SK8
<< ☆PEACEステッカー再入荷☆ HERMÈS (エルメス) >>