人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタナイターセッション開催日決定!

最近は雪も モリモリ降りました

ので!!

このコンディションが良い時のタイミングで!!!

2011 第1回
サンタナイターセッション


を開催します006.gif

開催日時 2011年1月22日(土) 
[18:00頃~21:00]


開催場所 サンタプレゼントパークマロースゲレンデ

サンタナイターセッション開催日決定!_e0154190_2393083.jpg


週末のサンタナイターセッションです049.gif

なかなか皆さんと滑れる機会も少ないので・・・・
この機会に是非皆んなで滑りましょ♪という企画です!!!
参加はどなたでもOKです。是非お友達も誘って!!
集合時間は一応・・・決まっていますが、
スキー場が運営している21時までは、私達滑っていますので何時でもOKです☆
なので、「仕事で・・・18時過ぎるから・・・」という方も、少し滑れる時間がありそうであれば、
サンタプレゼントパークに向かって下さいね(^0^)/

夜景を見ながらのスノーボードは
とても気持ちがいいですね~
昼間と全然違う感じです!
去年開催した日は
サンタナイターセッション開催日決定!_e0154190_2314763.jpg

ちょうど花火が打ち上げられていて
花火を見ながらのセッションとなりました♪

2010 サンタナイターセッションはコチラ

ご質問がある方はコメント下さい。
宜しくお願いします040.gif

■日程
2011年01月22日(土)

■場所
サンタプレゼントパークマロースゲレンデ

■集合場所
ロッジ内売店近くのソファー前

■集合時間
18時頃に集合です。

■募集期限
当日何時でも。

ちーさんも一緒のセッションです!
参加する方はこの日♪
チーチースクール無料で受けれます
034.gif
このチャンス逃さないで下さいね056.gif
セッション中に絶対上手くなっちゃいます049.gif

是非お友達誘って参加してくださいね♪

サンタプレザントパークのコンディションも良くなったので!
FIELD SNOWBOARD SCHOOL 11/12
スタートしています049.gif

詳しくは↓クリックして↓確認してください072.gif
FIELD SNOWBOARD SCHOOL 11/12

FIELD SNOWBOARD SCHOOL 11/12 [←モバイルの方はコチラから]

毎年なかなかナイターに行く事が少ないので
サンタナイターセッションがとても楽しみです006.gif

[EN]


PEACEオンラインショップ

ITEM NEWS

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG


サンタナイターセッション開催日決定!_e0154190_247283.jpgPEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F
TEL 0166-21-3121
by peacenote7 | 2011-01-16 23:33 | SNOW
<< ノーマターボード放送日もう直ぐ!! I-phone for4お持ち... >>