サンタナイターセッションお疲れ様でした!

e0154190_21145315.jpg


セッション参加頂きありがとうございました040.gif
そして皆さんお疲れ様でした!!

雪が降ってたり、曇ってたりで夜景が綺麗に見えなかったですが!

雪質は柔らかく コンディションの良いセッションとなりました♪

e0154190_2116687.jpg

キッズも多く参加してくれました~035.gif
e0154190_21164896.jpg

e0154190_21171223.jpg

e0154190_21172062.jpg

将来が楽しみです072.gif

e0154190_2119466.jpg

高校生も参加してますよ!

e0154190_21181154.jpg

ガールズの皆は"チーチースクール"中!!真剣です049.gif
e0154190_12331020.jpg

e0154190_2120563.jpg

e0154190_21234311.jpg


e0154190_21252243.jpg

みんな何組かに分かれてのセッションとなりました~!

何枚も写真を撮ったのに・・・・008.gifブレテ・・・・ボケて・・・使えません007.gifごめんなさい

e0154190_2128111.jpg

最後は皆さんで♪
写真に写れなかった参加して頂いたスノーボーダーの皆さんごめんなさい040.gif

なにより、ゲレンデのコンディションが良く皆さん楽しんでくれていたのが
嬉しいですね~012.gif

チーチースクールを受けていたガールズの皆さんも、
上達できたのでは!!

そしてこの後は、・・・・

恒例になってきました!
ボーリングへ
e0154190_21382878.jpg

e0154190_21392061.jpg

e0154190_214025.jpg

e0154190_21401578.jpg


最後まで筋肉使いっぱなのサンタナイターセッション!
タフなお客様いっぱいです066.gif

えーっと、次の機会
ボーリング最下位の方・・・・・・
コチラを食べて頂きます![ウソです(笑)]
e0154190_21425949.jpg

005.gif
お客様からお土産を頂きました♪
じゃーーーーーーん!!
e0154190_21443753.jpg

はじめて見ました!!イナゴ・・・・の佃煮
ビンから出てきた瞬間、ぎゃャッ・・・・となってしまいました(笑)

e0154190_2139675.jpg

と、ボーリングも終了!

皆さん遅くまでお疲れ様でした!!

2月にもう一回、セッションを予定していますので
又お知らせします
003.gif

ありがとうございました040.gif

[EN]

PEACEオンラインショップ

ITEM NEWS

ZOZONAVI

COLLECT

YUIHITO ASO RIDER BLOG


e0154190_247283.jpgPEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F
TEL 0166-21-3121
[PR]
by peacenote7 | 2011-01-23 21:52 | SNOW
<< DOARAT DC SNOW WEAR スタ... >>