人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな!!

ブランドが!!
新たな!!_e0154190_1241243.jpg

取り扱いスタート!!

"DOARAT"(ドゥアラット)

楽しみにしていた"DOARAT"の商品が本日入荷致しました(^0^)

10周年を迎えたDOARAT(ドゥアラット)
☆ブランド コンセプト☆
“DIGGING INA BABYLON”(アンダーグラウンドカルチャーを独自の視点で捉え、デザインに落とし込む)。そして、DOARATらしく日常の視点を非日常にずらしたユーモラスな世界観を表現すること。ポップでキャッチーなアイテムながら必ず遊び心が注入されているのが真骨頂。なかでも、カセットドクロは職人の手刺繍というフィルターを通す事で、ハードなグラフィックも柔らかで味のあるデザインに仕上がっているのは、まさにDOARATらしい。また10周年記念アイテムも多数リリースされるので、そちらもお見逃し無く。

☆ブランド ヒストリー☆
1987年 ラフォ-レ原宿内にあった SHOP『セルロイド』からスタート。1994年 オリジナルブランド『エマニエル』を立ち上げる。1997年 ブランド名を『ドゥアラット』に変更。1998年 9月13日、『ドゥアラット原宿店』がラフォ-レ原宿より移転し路面店オープン。現在に至る。

POPなカラーリングが目を引きます!オリジナリティー溢れた遊び心満載なアイテムが勢揃いしたブランド!!要チェック☆

PEACEに新しい風が吹いてます(^0^)
続々入荷致しますので皆さん楽しみにしてくださいね!!

本日
とても肌触りの良い ソフト七分袖ボディを使用したラバープリントTEE
ロングスリーブTEE
フロント・バック共に大きなプリントがされたTシャツはインパクト◎
この時期1番大活躍なアイテムです☆

PEACEオンラインショップ
by peacenote7 | 2008-11-01 01:23
<< 話題のアイテムが!! 1991 >>