人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は♪

そろそろ・・・・・・・・
今月は♪_e0154190_23184552.jpg

悩んでいる方も多いのではないでしょうか??!!(^0^)

そこで!!プレゼントに最適な
PEACE店内から[オススメなアイテム]
をご紹介しようかと☆第1弾☆
いっぱいあって迷っているのですが(^0^)入荷したてのこのアイテムから♪

X-LARGE

今月は♪_e0154190_23301662.jpg

【X-LARGE(エクストララージ)】CARNIVAL CHRONOGRAPH WATCH
包装を開けた瞬間の顔が見たいですね~(^0^)もの凄い笑顔になりますねッ!
続いて
こちらは、
今月は♪_e0154190_23283339.jpg

【X-LARGE(エクストララージ)】STRIPE KNIT SCARF BLACK
と!!
今月は♪_e0154190_2332535.jpg

【X-LARGE(エクストララージ)】FINGERLESS GLOVE BLACK
のSETであげるのも喜ばれそうですね~☆2つの喜びですね!!

QUENCHLOUD
オススメアイテムですが!こちらは全種類揃えてあげたいです!それでは3連続でご紹介
今月は♪_e0154190_2356213.jpg

【QUENCHLOUD(クエンチラウド)】DOT LEATHER WALLET BLACK
今月は♪_e0154190_23584947.jpg

【QUENCHLOUD(クエンチラウド)】DOT LEATHER COIN PURSE BLACK
今月は♪_e0154190_003267.jpg
【QUENCHLOUD(クエンチラウド)】DOT LEATHER KEY CASE BLACK
すべてQUENCHLOUDオリジナルケースが付属しますので、とても高級感もあり、レザーを使用している為プレゼントされても、長く愛用して頂けるアイテムです。
せっかくなので3点SETで!!是非♪

montage
もっていない方が多いBAGアイテム!!ポケットにいっぱい物を入れてしまっている方に是非プレゼントしてあげてもらいたいですね~(^0^)
デニムとレザーを使用したこのアイテム
今月は♪_e0154190_0105226.jpg


【MONTAGE(モンタージュ)】 DENIM SHOLDER BAG BLACK

そしてこのバックの中にこのアイテムをしのばせて・・・・・2回喜んでもらいましょッ♪
今月は♪_e0154190_0133794.jpg

【montage(モンタージュ)】PLAID BELT BLUE BROWN

まだまだあります♪

続いて取り扱いがスタートした
DOARAT
いつも身に付けてもらいたい・・・・是非!!
こちら人気アイテム
今月は♪_e0154190_0175617.jpg

【DOARAT(ドゥアラット)】LOLOGON NECK C/GREEN
なかなか男性の方GETしないような気がする?!・・・・ベルト・・・・だからきっともらうと喜ばれそう☆
今月は♪_e0154190_0212590.jpg

【DOARAT(ドゥアラット)】PLAY BELT C/BLACK

最後は
VIRGO
携帯・デジカメ・タバコ・ipod等、小物を気軽に収納できるポーチです☆「欲しかった!・・・でも自分でかうまでは・・・と思ってた」と言って喜ばれそう・・・(私の妄想ですがっ(笑))
このアイテムです!
今月は♪_e0154190_0301436.jpg

【VIRGO(ヴァルゴ)】HANDY PORCH PURPLE
バックやボトムスに簡単に着脱できるのでとっても便利なアイテムです
続いて、ウォレットチェーンもカッコイイ◎機能性も優れているウォレット
今月は♪_e0154190_0353547.jpg

【VIRGO(ヴァルゴ)】VIRTEGA BROWN
VIRGOオリジナルケースに収納されます♪毎日使用して頂けるアイテムですので、やっぱり貰うと嬉しいアイテムですね!

今回はアクセサリーアイテムでしたーーーー!
悩んでいる方・・・・これを見て自分も欲しくなっちゃうんですよね(笑)(^^:)
まだ日にちはありますので、又オススメUPしまーす

PEACEオンラインショップ
by peacenote7 | 2008-12-05 00:04
<< ☆ELECTRIC☆ 12月6日発売!! >>