人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会!

最近皆さんも連日忘年会という感じでしょうか??!
私たちも本日、
マーンブルインターナショナルPEACE
大忘年会が開催されました!札幌からも全shopが集まっての忘年会♪こんなに皆が集まるのは年に1回ですかね?!
忘年会!_e0154190_22182455.jpg

今年も皆さんお疲れ様でした~!!!!!!!と今年の忘年会も楽しい会になりました。
ちょっと残念ながら写真が無いのですが、札幌DA:TESTAFF JUMPクンのラップが突然披露されたり、
忘年会!_e0154190_2225930.jpg

途中はみんなブログ用の写真撮影会になったり(笑)
忘年会!_e0154190_22273531.jpg

最後の締めは毎年恒例なボーリング大会!送迎バスに乗って向かってます♪
2ゲーム皆真剣勝負ですから!!
今年のボーリング大会は凄かったです・・・・・・・・何が凄いかって・・・・・
マーンブルインターナショナル代表タツヤさんチーム!
忘年会!_e0154190_22375252.jpg

ピースフィールド代表ちーさんチーム!
忘年会!_e0154190_22382930.jpg

は、ハンディの為チーム全員ストッキング被ってのボーリングなんです(^0^)
凄すぎて載せていいのか不安になったのでモザイク入れときました(笑)
そして何故か・・・・ストッキングチームの成績が良かったんですよね(^^;)

☆今年も笑いっぱなしの忘年会☆
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~♪

忘年会シーズンですね~皆さんも体調に気を付けてくださいね!!

PEACEオンラインショップ
by peacenote7 | 2008-12-16 22:09
<< SETで是非♪ 本日の! >>