「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

とうとう入荷!!!!!!!!

☆★☆お待たせ致しました☆★☆
X-LARGE
から!!!!!!!
このアイテムの入荷です♪
e0154190_3402246.jpg

もう1色!!
e0154190_3405090.jpg


本日X-LARGEその他のアイテムも入荷しております
続々PEACEオンラインショップの方にもUPして行きますので、直ぐにPEACEに「行けない・・・」(><)という方はマメにチェックしていて下さいッ!!

あのアイテムも・・・・・・お見せしたいなぁ~・・・・・


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-30 03:46

はやいです!!

12月6日 OPEN予定・・・・・・
「早くOPENするって!!12月2日!!」 「うそーーッ本当に?(^0^)/」
そして!!なんと
本日11月29日(土)
e0154190_052374.jpg

カムイスキーリンクス
☆OPENです☆

そしてPEACEから車で15分?位の1番近いスキー場!
サンタプレゼントパーク
12月1日(月)OPEN予定!!

今年は近郊のスキー場OPENが早いですねー(^0^)
最高のパウダーが味わえる、”旭岳”
も!!例年よりOPENが早いかも!!という情報が!

又週末土・日・月と雪マーク出てるのでコンディション良くなると良いですね(^0^)

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-29 01:18

SECRET CUT!!

スケーターの皆さん!!
旭川はスッカリ・・・・・雪
ストリートでのSK8が困難になりましたがッ・・・・
これを読んでテンションあげてくださーーーーい♪ねッ☆
e0154190_0434834.jpg

"SECRET CUT" ISSUE8
FREE SKATE MAGAZINE
が!!
届いています(^0^)

secretcut issue8
特集
・skate photo of expired film
・photo box from four cities
・skate mate
・interview[Jason Lee]

コラム
・B&W is only film[Shinsaku Aarakawa]
・what is your instruments and materials?
・UPCOMING
・GIKOI AGAINST

内容
今号は驚愕の期限切れフィルムでのスケートフォト特集。震える結果は見ないと分かりません。そして4つの年から2枚ずつフィーチャリングするphoto boxコーナー。さらにあんなことが聞きたかった!!ジェイソンリーインタビュー。そして白黒フィルムフォトには沖縄の荒川晋作。そして今回から始まったスケートフォトグラファーカメラバックチェックには丸山陽介。そしてアップカミングには金沢の寺西将吾が登場!今号も40Pです!

※早い者勝ちです!!数量が限られていますのでおはやめに~

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-28 00:41

待っていたアイテムが♪

私がとても楽しみにしていたアイテムが入荷してます!!
それはこちらです!!
e0154190_22515483.jpg

HYSTERIC GLAMOUR
"DETROIT patch タイトスタジアムジャンパー"
フロントも
バックも
e0154190_23173177.jpg

右腕、
e0154190_23175186.jpg

左腕と
e0154190_2318899.jpg

大胆なこのワッペン!!
☆とっても魅力的です☆
ヴィンテージ毛焼メルトンを使用、中はキルティングですので冬は温かく過ごせます(^0^)
こんなにワッペンが付いているジャケット見逃がすわけには行きません!
そしてなにより、シルエットがとっても綺麗なんです。体にフィットするシルエットですが、フロント部分のスナップボタンを全部締めて鏡に映る自分を見ると・・・・絶対に笑顔になります(^0^)/
膨らみがちなウエストラインがスッキリ☆これは完全にHYSマジックです♪
是非皆さんに試着して頂きたいジャケットです!そしてHYSマジックを感じて頂きたいです♪
インナーは!!
e0154190_23275373.jpg

"HYS MOTOR VOICE pt T-SH"
速乾性にも優れている、とても柔らかな生地で肌触りの良い天竺素材。ラグランタイプになりますので肩のラインが気になる方には是非オススメです☆体にフィットするロングスリーブTEEもHYSTERIC GLAMOURは多数アイテムがございますが、こちらはゆとりがありますのでラインが出ずに着こなせます♪

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-25 23:33

09 SPRING 続いては!!

こちら!
e0154190_23423482.jpg

montage
'09 SPRING/SUMMER カタログ届きました♪

montageと言えば!!montageらしい!!とカタログを開いた瞬間に感じます!!
今回の必見アイテム!!!!!!!!!!

"UBIQTOUS=至る所に偏在する"を語源にブランドネームをUBIQとし、ファッションにフォーカスしそれに特化したシューズ作りがコンセプト。デザイン、機能性の両面からハイクオリティーなプロダクトを追求している。ブランドネームにあるようにどのシチュエーションでも足元を飾る事の出来るライフスタイルシューズブランド!
今回はmontageから!!
3月上旬入荷予定
montage×UBIQ
リリースされます!!

プライスも魅力☆¥16,590

是非カタログをチェックしに足を運んで下さいね♪今回はカタログを見てからのお楽しみにしておきます(^0^)
e0154190_005938.jpg


※PEACE店内、又は、お電話にて
 WINTERライン・SPRINGライン共に
随時予約受け賜ります。


PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-24 23:40

先ほどのお話ですが・・・・

明日富良野スキー場OPENとブログでのお話ですが!!
富良野ローカルクンが今スキー場まで行ってきたみたいです\(^0^)/
只今の富良野スキー場駐車場!!
駐車場で15cm位積もっているみたいです♪
雪降ってますねーーー☆
ワクワクです!
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-22 00:17

'09 SPRING!!続いては☆

こちら!
e0154190_22345563.jpg

"QUENCHLOUD"
'09 SPRING&SUMMER カタログ届きました!
"MY OWN PRIVATE TYO"
MY OWN PRIVATE TYO~僕にとっての東京を'09 SPRING&SUMMER CLLECTIONのテーマとしました。非日常な洋服ではなく、日常生活を考えたデイリーウエアーにスポットを当てました。日常の移動手段であるバイクや自転車での動きを考えられたシルエット、カッティング、サイジングとなっております。
デザインソースとしては、ビビットなカラーやタータンチェック、ギンガムチェック、ドット柄を使用し80’S,U.Kテイストなどをミックスしたアイテムや、カラフルなアクションペイントを施されたワークテイストなアイテム、といった展開となっております。

QUENCHLOUDは10代、そして20代後半まで、まだまだ30代のお客様まで幅広い年齢層の方々に支持されているブランド!!QUENCHLOUDというブランドの中で、カジュアルにコーディネートしたり、モノトーンのカラーリングで紳士的にコーディネートしたりと、様々に変身できます!!

只今PEACE店内にはQUENCHLOUD '09 WINTERライン続々入荷しております。今回のWINTERラインは[春先取り!!]パステルやヴィヴィットカラーを多く取り入れたスタイル!WINTERラインのこれから入荷するアイテム!そして今回届いた'09 SPRING&SUMMERのカタログをご覧頂くとより一層QUENCHLOUDの世界観が堪能できますので、皆さんに是非チェックして頂きたいです♪
e0154190_23494149.jpg


※PEACE店内、又は、お電話にて
 WINTERライン・SPRINGライン共に
随時予約受け賜ります。


PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-21 23:57

明日!!

いよいよ旭川近郊2箇所目!!
富良野スキー場
明日11月22日(土)
OPEN!!
ですねーーー(^0^)
富良野ローカルクンに只今聞いたところ
山頂は積雪50cm、下の方は5cm(><)というお話で・・・・
上部のみ滑走可能。最後降りる時はロープウェイ。
「降りれるでしょう!」って下りてソール見たらビックリするかもしれないので・・・・くれぐれもみなさんロープウェイで下りて来て下さいね(^0^)
明日、明後日、明々後日と3連休は、初すべりの方もきっと多いですね♪
ストレッチしっかりしておいて怪我無く楽しんでくださいねーーー☆
e0154190_22244789.jpg

(アッこの写真は今年の4月にちーさんがGLAYのJIROクンと富良野スキー場に行った時の写真です♪)
早く全面滑走できるようになるといいですね~☆

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-21 22:30

話題の"FUCK BEAR"♪

"HYSTERIC GLAMOUR"で今話題の
"FUCK BEAR"
今季沢山のFACK BEARシリーズが展開されていますが!!
☆本日入荷アイテム☆
可愛いくて毎日使っちゃいますね・・・・・それか!飾る方もいるかな?
e0154190_15222371.jpg

"FUCK BEAR マグカップ"
WHITE/GOLD・BLACK/SILVERの2個SETですよ!!
F○○Kされているのに憎めないこのキャラクター・・・・・可愛すぎです♪(*^^*)

そしてこちらも今回2個SETなのですが、
贈り物、そしてインテリアとして是非オススメです☆
e0154190_1528437.jpg

"FOX/GET STONE キャンドルSET"
お部屋に置くだけでとても存在感のあるアイテム!!
火を付けようか迷ってしまいますね(^0^)
しかし、ほのかに優しい香りが・・・・・癒されます☆

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-21 15:35

'09 SPRING!!

最近、外は猛吹雪!積雪20cmと言っていましたが!!

もう!!いち早く
SPRINGライン

カタログが届きました!!
とっても楽しみにしてしていましたので・・・・・・カタログを開くのがドキドキでしたね~!!

予約も開始
しております!!


そんななか!
どのブランドよりも早かった
"X-LARGE"
e0154190_0313410.jpg

今回は
e0154190_0391823.jpg

"REGIMENT"
フレッピー、マリンなど様々なスタイルをプロダクトデザインに落とし込んだ今シーズン。カラーバリエーション豊富なTシャツやデニム、フードパーカーなどが揃います。
連隊や大群などを意味する言葉[REGIMENT]
英国の連隊旗の配色をイメージしたレジメンタルストライプ柄も今季のモチーフのひとつとして表現されています。
e0154190_1184463.jpg

e0154190_1185738.jpg


カタログを開いた瞬間に、X-LARGEの世界観がもの凄く伝わってきます♪
そしてもうすぐ春が来るんだ!!と錯覚してしまう。・・・・・・でも外を見ると雪景色にビックリ(笑)
速いお客様はもう春のスタイリングを決めに来ています♪
予約が集中されるアイテムもございますので、X-LARGEファンのお客様、そして一度X-
LARGE着てみたかった!と思っているお客様!是非足を運んで下さいね。

X-LARGE WINTERラインもスタートし、PEACE店内入荷が続々されています。
もうすぐ・・・・とても魅力的な・・・あの予約が殺到している、フードZIPパーカーも入荷しますよ!ファンの皆様、そしてこれからファンになられる方!必見アイテムばかりなので、入荷情報お見逃し無く!

※PEACE店内、又は、お電話にて
 WINTERライン・SPRINGライン共に
随時予約受け賜ります。


PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-11-19 00:24