「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

KENJIクン!

が、来てまーす(^0^)
今季スタートした、VIONG/DOVIET プロデューサー 石川健二クン
e0154190_22321820.jpg

早速来たので、「明日山行こうよ」と誘った所・・・・
「起こして」と言ってますが・・・・・
んーーーーーー果たして朝起きてくれるのでしょうか?!・・・・・・・(笑)

2月にはもう来期モデルが!!皆さんもチェック出来ますね☆
雪の良い北海道 旭川で試乗し、テストしています!!
来期モデルも凄く楽しみ\(^0^)/
PEACEでは、
3月第1週目の土・日に、毎年カムイスキーリンクスで試乗会も開催してます!
その時には是非皆さんに試乗して頂きたいです☆
お楽しみにー♪

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-26 22:47

届いてます♪

本日
e0154190_21163516.jpg

届きました(^0^)
けして、お菓子作りの本ではないですよー♪

"DESSERT"magazine

以前にもご紹介しましたが!
「これ本当にfreeマガジンなの???」と驚いてしまう・・・・・
そんなSNOWBOARD FREE MAGAZINE
なんです!!
スノーボードのスタイルをシンプルに表現、スノーボードの可能性と楽しさを読者の方々に感じてもらうことのできるフリーマガジンです

欲しい方は数が限られてます。是非お早めに足を運んで下さいね♪
次号の発行は2009年9月予定


ようやく雪がもりもり降ってきました(^0^)
山のコンディション良くなってきました!
しかし・・・・天候が悪いので、山の行き帰りの運転気を付けて下さいね~

週末からお正月休みに入る方も多いですかね!!?
PEACEは今年は30日まで営業していますので、この連休に山に行かれる方!メンテナンスもしていますので、ギアチェックしてくださいね♪
2009年は1月2日からの営業です(^0^)

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-26 21:42

NEWカラー!!!!

でました♪
e0154190_2144740.jpg

今回のPEACEステッカー☆
キラキラシリーズNEWカラーの発売です!!!!!!!!
e0154190_2155687.jpg

光の具合で色が変わって見えますよ(^0^)
あえて黒の上に張るのもいいかも!!
是非チェックしてね☆

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-26 21:07

☆ELECTRIC サングラス☆

ELECTRIC サングラス☆
入荷してます!!
e0154190_22125821.jpg

今回は人気モデルになっております。比較的、フィット感があり、日本人でも鼻の部分が合いやすいモデルになります♪
e0154190_22143920.jpg

ELECTRICのサングラスは久々の入荷ですので、早めのチェックオススメ致します♪

ELECTRICは海外のブランドですので、やはり顔にフィットしない方もいらっしゃいますが・・・・
安心して下さい!別売りですが、特殊シリコンを使用した、鼻形調整材がELECTRICから¥630で発売されています!!PEACEでもご用意しています☆私も使用したことがありますが、メガネが下がってこないので不快感がとても減りますよ!
凄く調子の良いアイテムなので是非☆

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-20 22:25

DC!!!!!!!!

12月13日・14日開催された
X-TRAILJAM IN TOKYO DOME
皆さん15日にTV放送されましたが、チェックしましたか?!
PEACEでもSNOWギア"DC"取り扱っておりますが、
X-TRAILJAM ストレートジャンプ 優勝!!
あのDCライダー
Torstein Horgmo(トースタイン・ホーグモ)
今年のSNOWDVDはDCライダー出演DVDが多く、注目されていますが!
e0154190_2337387.jpg

毎シーズン「これは見ないと・・」
スタンダードフィルムスからの「Aesthetica(エステティカ)」
このトリはDCライダーTorstein Horgmo(トースタイン・ホーグモ)です♪

PEACE取り扱いブランド VIONG/DOVIETプロデューサー石川健二クン
X-TRAILJAM IN TOKYO DOMEの現場に!↑↑健二クンのブログをチェックしてみてね!
e0154190_23512298.jpg

("snowstyle"1月号 P19にて)
今季スタートした、VIONG・DOVIETの種明かしから。と
記事が掲載されています!!要チェック♪

そして昨日のカムイスキーリンクス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山頂はコンディションいいみたいなのですが・・・・・・今日滑ってきたお客様が写真を見せてくれました(><)
ロッジ近辺は
e0154190_23585525.jpg

・・・・・・・・
くれぐれもスノーボーダーの皆さん!板の方気をつけて下さい。
ソールが傷ついて気になっている方!!大至急PEACEに持って来てくださいね♪
ソールリペア¥525~行っておりますので放置しないように!!

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-19 00:01

SETで是非♪

X-LARGEから
ZIPPOの入荷です☆
人気キャラクター "APE WALKING"+ブランドロゴ
e0154190_2233193.jpg

APE WALKING ZIPPO
PRICE:¥7,350
いつも持ち歩きたいですね♪

そしてこちらも是非
大人気"CANIVAL"シリーズから
e0154190_225779.jpg

CANIVAL OG ASHTRAY
PRICE:¥1,260

SETでいかがでしょうか??!!

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-18 22:08

忘年会!

最近皆さんも連日忘年会という感じでしょうか??!
私たちも本日、
マーンブルインターナショナルPEACE
大忘年会が開催されました!札幌からも全shopが集まっての忘年会♪こんなに皆が集まるのは年に1回ですかね?!
e0154190_22182455.jpg

今年も皆さんお疲れ様でした~!!!!!!!と今年の忘年会も楽しい会になりました。
ちょっと残念ながら写真が無いのですが、札幌DA:TESTAFF JUMPクンのラップが突然披露されたり、
e0154190_2225930.jpg

途中はみんなブログ用の写真撮影会になったり(笑)
e0154190_22273531.jpg

最後の締めは毎年恒例なボーリング大会!送迎バスに乗って向かってます♪
2ゲーム皆真剣勝負ですから!!
今年のボーリング大会は凄かったです・・・・・・・・何が凄いかって・・・・・
マーンブルインターナショナル代表タツヤさんチーム!
e0154190_22375252.jpg

ピースフィールド代表ちーさんチーム!
e0154190_22382930.jpg

は、ハンディの為チーム全員ストッキング被ってのボーリングなんです(^0^)
凄すぎて載せていいのか不安になったのでモザイク入れときました(笑)
そして何故か・・・・ストッキングチームの成績が良かったんですよね(^^;)

☆今年も笑いっぱなしの忘年会☆
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~♪

忘年会シーズンですね~皆さんも体調に気を付けてくださいね!!

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-16 22:09

本日の!

お客様!!
e0154190_13592333.jpg

”コニタン”こと、小西隆文クンがPEACEに初めて遊びに来てくれました!!
今日は、NO MATTER BOARD の撮影で!!
松井克師クン!そして北海道に来ていた、布施忠クン!NO MATTERクルーのみなさん
ほろたちスキー場での撮影帰りにPEACEに寄っていってくれました♪

NO MATTER BOARD は毎週木曜日 深夜1:10~ 
HTBで放送中です(onちゃんe0154190_1426094.jpgのテレビ局です!)


PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-15 13:58

続々入荷です♪

PEACE店内
NEWアイテムが続々入荷しております☆

最近はクリスマスプレゼントに!と女性のお客様も多くご来店頂いております(^0^)
ここ最近は毎週土曜日には
"X-LARGE"
が続々入荷してまーす♪
ちょっとお手頃なこの腕時計オススメです☆
e0154190_0201481.jpg

【X-LARGE(エクストララージ)】XL08 WATCH WHITE
価格: 13,650円(税込)
そして本日入荷NEWアイテム 
ZIPパーカーです☆脱いでも置いていても目を引くアイテム!裏全面チェッカー柄☆
e0154190_0231089.jpg

【X-LARGE(エクストララージ)】CHECKER FULL ZIP HOODIE BLACK
価格: 14,700円(税込)
色違いはこちら!
e0154190_0244024.jpg

【X-LARGE(エクストララージ)】CHECKER FULL ZIP HOODIE PURPLE
価格: 14,700円(税込)

そして入荷したばかりのこのアイテム!!
必見
VIRGOから!!
なんと
"5TH ANNIVERSARY"アイテム
VIRGOブランド初となるシューズをリリースしました!
e0154190_0332087.jpg

履きやすさ、軽さ、是非店頭にて味わって頂きたいです☆
【VIRGO(ヴァルゴ)】TRECER BLACK(VG-GD-99)
価格: 24,675円(税込)
別カラーも!!
e0154190_0372970.jpg

【VIRGO(ヴァルゴ)】TRECER BEIGE(VG-GD-99)
価格: 24,675円(税込)
(サムライマガジン1月 9周年特大号 P85 P90掲載アイテム)

実際に触れて、履いて鏡で両カラーともチェックしてみると・・・・・・
どちらのカラーにしようか・・・・・・
皆さん迷ってしまいます。
「どちらもいいんですよ~・・・」
迷いすぎたら両カラー是非手に入れて下さい!!

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-13 00:13

行って来ました!!

本日はここへ!!
e0154190_23472843.jpg

さてどこでしょうか!!????

いやぁ~ようやく本日初滑りなんです☆
ちーさんとお休みを頂き、”旭岳”に行って来ましたーーー♪
旭川は晴れていたので、とりあえず駄目でも向かってみようと車を走らせ・・・・
しかし旭岳に近づくと・・・・空がグレーに・・・・おもいっきり曇り空(><)
しかし向かいました!!

そして旭岳ロープウェイに到着!!
・・・・・・・
e0154190_23522130.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「ん???・・・・・・・・・・」「ぇッ見えない・・・・・・・」
「とりあえず状況を確認してみよ」って事で中に入り・・・・

視界不良・・・・
e0154190_2355511.jpg


旭岳の人が「8人位滑ってますよ」と言っていたので、滑ってきた人に聞いてみようと思って待っていたら
偶然にも!毎年福岡から旭川に篭りに来ている龍之介クンを発見!そして妹のBURTONライダーサヤカチャン、FORUMライダーのユウタロウクンに逢えました。
「全く見えないですよ・・・だらだらコースひたすら流してます」って・・・・
e0154190_004394.jpg


それでもみんな又滑りに行って・・・・
「じゃぁ またね~」と言っておきながら帰ろうとしたのですが、
やっぱりせっかく来たので滑ろうとなり、慌ててウエアに着替えて!!
向かいました!
急な展開だったので
ゴンドラ内でストレッチして
e0154190_1365576.jpg

もうすぐつきますよーーー
e0154190_1341998.jpg

一本滑って汗だくになり
2本目はなんと(^0^)さっきまでの天気が嘘みたい!!!!!!!!!
e0154190_1405358.jpg

いきなり快晴でーーーーーす♪
あーーーー帰らなくって良かったーと、とても思っちゃいましたね(^^;)
ちーさんの後ろ滑って付いて行っていたのですが!
ヤッパリ上手い!!ヤバイレイバック魅せてもらいましたね~☆
そんな今日は貸切状態な旭岳を満喫してきましたぁ~
最高に気持ち良かった休日でした(^0^)

PEACEオンラインショップ
[PR]
by peacenote7 | 2008-12-10 23:43