<   2010年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

昨日の

"TOYOTA BIG AIR"

見に行った人も多いでしょうか??!!

お客様も「昨日行って来たーーーー!!」と結構今日聞きました♪
お客様から写真をGETして012.gif行った気分になってます・・・・006.gif
e0154190_21105522.jpg

e0154190_21114143.jpg

e0154190_2112179.jpg


更に又お客様に写真をもらって
お次はONちゃん!!037.gif
e0154190_21124831.jpg

着地成功!!

表彰式!!
e0154190_21131735.jpg

1.Peetu PIIROINEN
2.Eero ETTALA
3.Antti AUTTI

先日遊びに来てくれたEero ETTALA!!惜しくも2位023.gif

そして!写真の他にお土産まで頂きましたッ016.gif
e0154190_21172491.jpg

なんだろー????と箱を開けると
ジャーーーーん072.gif
e0154190_21182187.jpg

ライダーがいっぱい005.gif トランプでした!!

これで滑り終わったロッジで大富豪でーす♪

ありがとうございました006.gif

今日の深夜
2月28日(日) 深夜0時15分~1時10分 テレビ朝日系列全国ネット
行った気分でしたが・・・・TV見よーーー015.gif
行けなかった人は頑張って起きているか、録画ですね049.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-28 21:24 | SNOW

お知らせ

明日
2月27日(土)に予定していました
"第2回サンタナイターセッション"


ですが・・・・

とても悩んだ結果・・・・・

昨日から今日の朝まで続いた雨057.gif
気温の高さ・・・そして又明日からの冷え込みを考え、
ゲレンデのコンディションが良くありません007.gif

楽しみにしていた方・・・本当に申し訳ございません040.gif

明日のサンタナイターセッション

中止

になります。

又、ゲレンデの状況をみて
開催します♪
その時は又お知らせします!!


このブログを見てくださっている方で参加を考えていた方・・・・お友達も誘っていた方・・・

お手数おかけ致しますが、お伝え下さい!!

宜しくお願い致します。


e0154190_20304037.jpg


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-26 20:27 | SNOW

IFOUND!!

09-10から本格的に日本上陸した
IFOUND
e0154190_2243861.jpg


☆IFOUND☆
Ifoundはカナダ東部のHEADWEARブランドとして短い歴史にも関わらず、明るいデザインや高いクオリティで08/09シーズン世界的に注目されました。日本では08/09に始めて輸入されましたが、09/10今シーズンから本格的な全国展開が始まった。
IfoundではPositive Groupというスポンサーシップがあります。「明るいグループ」 という意味のグループには海外の色んなスノーボーダー達が仲間になってます。Positiveな考えのお持ちの皆様も今年仲間になってみませんか?

PEACE RIDER 阿蘇唯人
サーポートされているIFOUNDです!


シンプルなビーニーからPOPなビーニー!キャラクターなど等、個性的なデザインがいっぱい003.gif
e0154190_2295728.jpg

S/S TEE・パーカー・L/S TEE・もリリースされます。

既に予約も始まっていますので是非チェックして下さい!!
カタログ・写真でチェック可能

スタイルに欠かせないアイテムのビーニー!!お気に入りを見つけてくださいね006.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-25 22:14 | SNOW

♪doarat♪と☆QUENCHLOUD☆

DOARATから♪
春らしいカラーのキャップが入荷しました056.gif
e0154190_1541450.jpg

【DOARAT(ドゥアラット)】 FEEL SPRING CAP [DAR-H-373]
価格: 6,090円(税込)


DOARATで好評な山高キャップ!
コーディネートに取り入れてみては006.gif
春先取りッ049.gif

そして!ストリートファッション!マストアイテム♪
毎回リリースの度に直ぐ完売してしまう・・・・コチラのアイテム
QUENCHLOUDから入荷です!
お早目のチェックオススメ致します056.gif
e0154190_211377.jpg

【QUENCHLOUD(クエンチラウド)】 "ROVER" FELT HAT [QL-01951]
価格: 10,290円(税込)


今回はベルベットテープにスタッズ 高級感あり◎

↓詳しくはPEACEオンラインショップ↓

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-23 23:56 | MEN'S ITEM

今週末の!!

2月27日(土)

第2回 サンタナイターセッション
開催しまーーーーーす003.gif
e0154190_2227053.jpg


開催日時 2010年02月27 土曜日 (18:00頃~21:00)

開催場所 サンタプレゼントパークマロースゲレンデ

↓第1回 サンタナイターセッションの様子はコチラカラ↓
☆サンタナイター
☆サンタナイター後の!!

第1回目は、小学生から大人まで!沢山の方に参加して頂きました♪コンディションも良く、夜景も天気が良く綺麗072.gif花火まで見れちゃう豪華なセッションでしたねーー!!

前回参加した方も!またまた♪
お仕事の人は早く終わればそのままサンタに直行で!
(前の日は車にギアとウエアを積んでおいてくださいね♪)
朝から滑っていた人はそのまま・・・・又はゲレンデはしごでッ☆

e0154190_2235771.jpg

■日程
2010年02月27日(土)

■場所
サンタプレゼントパークマロースゲレンデ

■集合場所
ロッジ内売店近くのソファー前

■集合時間
18時頃に集合です。

■募集期限
当日何時でも。


ご質問がある方はコメント下さい。
宜しくお願いします040.gif 
電話・メールでもOKです056.gif

前回参加したGIRLSボーダーの皆さん012.gif
ちーさんのワンポイントレッスンが体験できましたねーーーー!!
やったね006.gif
今回もちーさんの後ろ・・・・・・くっついていると!!
レッスン受けれちゃいます!
2時間で変わりますよ☆うまくなりたい人!
ちーさんにべったりくっついて滑ってくださいな035.gif
滑るんじゃなく・・・本当にくっついたら・・・・・・喜んじゃいます(笑)?!
BOYSボーダーの方も今年始めたばかり!等などくっついて滑って下さいね!
んーーー本当にくっついたらぁ・・・・きっとビックリしますね023.gif

参加はどなたでもOKです。是非お友達も誘って!!
集合時間は一応・・・決まっていますが、スキー場が運営している21時までは、私達滑っていますので何時でもOKです☆
なので、「18時過ぎるから・・・」という方も、少し滑れる時間がありそうであれば、サンタプレゼントパークに向かって下さいね(^0^)/

是非皆で楽しみましょッ006.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-22 22:41 | SNOW

キマシタ!!

人気アイテム053.gif
HYSTERIC GLAMOURから☆

e0154190_23255667.jpg

"LABORATORY pt テープベルト"
e0154190_23264065.jpg

女性の方はもちろん016.gif
フリーサイズですので、男性の方もサイズが合う方は是非049.gif

腰周りがこのアイテム1つで大満足!!チラッと見えたら・・・・素敵です012.gif

e0154190_23292928.jpg

"DAM/NOW GET OUTA MY LIFE OF FIRE pt ロングPK"
e0154190_23304324.jpg

柔らかく・肌触り・着心地◎
ワンピースとしても着用できるロング丈のパーカーになります072.gif
見るよりは!!
試着されると・・・・
「あれ??!!・・・・・・えーーーーーッ コレ欲し~いッ」
となるアイテムです016.gif
是非ご試着を♪

そ・し・て!!
☆第2弾☆
e0154190_23444770.jpg

"DAM/デニム pt レギンス"
e0154190_23455998.jpg

このアイテム・・・・とってもオススメアイテム♪要チェックです♪
最初にリリースされた時、即買いしてしまいました・・・・・
ヘビーローテンションで大活躍しています049.gif

BIG TEEとも◎ロングパーカー◎
「デニムじゃなかったのーーーー??」とビックリされますよ
「レギンスなんだよーー!!」と

動きやすくて・・・・デニムに見せれて・・・・お腹いっぱい食べれて・・・(笑)
そのまま寝れて・・・(パジャマじゃありません!!)

とにかく手に入れると本当に良さがわかります012.gif

是非PEACE店頭にてチェックしてくださいね040.gif

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-21 23:53 | HYSTERIC GLAMOUR

気持ち良かった!!

e0154190_1223715.jpg


ツリーの中・・・心残り!!
今日はいっぱい人がいたのでボコボコニなってしまうかな??

早起きは良いですね~058.gif
e0154190_12244675.jpg

e0154190_12344087.jpg


レアなメンバー!!
カムイにPEACE SK8 RIDERが揃っているのはめったに(笑)005.gif
今日は足元ガチガチに固まった板ですよ☆
e0154190_1226846.jpg

左RIDER ハジメチャン 右RIDER トシ
真ん中は今は名古屋でSK8ガシガシやってる山クン!久々に旭川に帰ってきて10年ぶりのスノーボード♪
10年振りとは思えません・・1本目から普通にスイッチで滑ってます↑さすがスケーター

今日も楽しませてもらいました!!
きもちーーーー049.gif

雪残ってたな~・・・・・

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-21 12:31 | SNOW

天気が

e0154190_10425093.jpg

よいですょ〜(*^∇^*)
ピカテン↑

今日はPEACE SK8 RIDER
はじめちゃんと としも一緒に☆
そしてお客様と★彡

スケーターはじめちゃん本日今シーズン初滑り↑


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by PEACENOTE7 | 2010-02-21 10:42

なんと!!

本日のお客様!!!

テンションあがりましたよ~016.gif
まずはビックリしました!!(笑)

e0154190_20304015.jpg

左から、カメラマンのラウムさん  昨年のTOYOTA BIG AIR優勝イェロ・エッタラさん  ロン毛が似合うフレディさん  ハイエアーと言えば!ヘイキ・ソーサさん チョット後ろ!フォトグラファーの圭クン 

スノーボーダーの皆さんならご存知かと!

旭岳での撮影をしている様です!!
今日は疲れてるからOFFらしく、街ぶら~DAY☆

後7日後の
TOYOTA BIG AIR!!

招待選手でもあるイェロ・エッタラさん!!2連覇3度目優勝??!!

楽しみです056.gif

棚に又また!!
e0154190_2111447.jpg




PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-20 20:45 | SNOW

半端ないっす・・・・!!!

とタイトルのメールが朝来ました・・・・

e0154190_12551226.jpg


本日の
旭岳

ヤバイですぅぅ003.gif

昨日の夜モリモリ降ってたもんねーーー!!

本日旭岳に向かった方当たりましたーーーッ♪

おめでとーーございます058.gif

最高そう037.gif


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
[PR]
by peacenote7 | 2010-02-20 12:57 | SNOW