人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく!!

PEACE
取り扱いBRAND
DROP!!!!!!!!!!!!!!!!!

新しく!!_e0154190_23131684.jpg


FOOT WEAR BRAND
新しく!!_e0154190_23153060.jpg

2009 SUMMER COLLECTIONより
スタートです♪

前回PEACE取り扱いブランド
"montage"からリリースされた
コラボアイテムを覚えているでしょうか??
サイズによっては直ぐに完売した為、手に入れられなかった方もいたと思います・・・
新しく!!_e0154190_23232034.jpg

思い出しましたか??!!
こちらが!今回取り扱いスタートする、UBIQとのコラボアイテムUBIQ×montage !!

"UBIQ"
UBIQUTUS=至る所に偏在を語源にブランドネームをUBIQとしています。ファッションにフォーカスしそれを特化したシューズ作りをコンセプトとしながらデザイン、機能性の両面からハイクオリティーなプロダクトを追求しています。
ブランドネームにあるようにどのようなシチュエーションでも足元を飾る事の出来るライフスタイルシューズブランドとしての提案をしていく。

日本から世界へ、今はUSA・ASIA・EUROPE・OCEANIAのブティックストアでも取り扱い。
常に進化させているUBIQですが、
インソール!!あじわった事がありますか???
履いたら分かりますので・・・・・・あえて言いません♪058.gif

そして!!最近はLADY'Sサイズも増えてきています056.gif
モデルによってはですが、女の子がこのスニーカーはいてたら可愛いな~と思うモデルは
ちゃんとLADY'S SIZEが出てますよ!!

皆さん入荷を楽しみにしていてくださいね041.gif
☆入荷次第お知らせしますねッ☆

PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
by peacenote7 | 2009-06-03 23:48 | OTHER
<< お待たせ致しました♪ これは??!! >>