人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせです♪

スケーターの皆さん★そして今シーズンからSK8始めよう!!と考えていた方★
お待たせ致しました!!
本日入荷です
お待たせです♪_e0154190_2111390.jpg

NEWデッキ揃ってます003.gif
お待たせです♪_e0154190_2111362.jpg

トラック・ウィール・ベアリング!!
お待たせです♪_e0154190_2111320.jpg

KID'Sのコンプリートも御用意してます006.gif
このブログを見てくださっているお母様・お父様!!是非お子様にSK8始めさせちゃいましょう!!
ココ・・・!!(今日行っていたお客様から写真頂きました!!)
お待たせです♪_e0154190_21184216.jpg

旭川の永山にあるスケートパークです♪
ここのパークにはKID'Sがいっぱい049.gif
上達が速いんです・・・・さすがッKID'S035.gif

チョット前に「もうパーク使えるんですかー??」と質問されてましたが!!
皆もうSK8してますよーーー003.gif
雪もとけて本格的SK8シーズンです。
パークにGO049.gif

今日のパークは・・・・・メールの題名"寒すぎです!"と(><)
今日は一瞬雪降ってましたもんね015.gif

お待たせです♪_e0154190_2111396.jpg

こちらは少し大きめの柔らかいウィールでコンプリートするのも良いです049.gif
チョット街乗りで↑↑・・・・と
おっしゃれーッ012.gif

コチラも♪


最近又人気♪
PEACE店頭まで!!
お待たせです♪_e0154190_2158542.jpg



PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG
by PEACENOTE7 | 2010-04-11 21:11 | SK8
<< もうすぐ 2010 FALL!!! >>