人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日♪

もうすぐ
6月20日(日)
父の日ですよー!!!

オススメあります!!

PEACEでもちょうどその日曜日に
再入荷
です!!

コチラ♪
父の日♪_e0154190_21505255.jpg

POWER BALANCE

POWER BALANCEを知りたいかたはコチラ
男性ですと足に付けれるサイズ!!
XLサイズ
が入荷します♪
XLサイズはなかなか手に入らないのでこの機会にぜひ♪

ゴルフやったり!釣りやったり!パークゴルフだったり、野球だったり、
なんて趣味のお父さんにプレゼントしてみてはいかかでしょう!!!

喜ぶと思いますよ~003.gif

私はもうあげちゃいましたッ!!
「なんだこれ??すごいな~」と付けて驚いてます!!

是非是非!!

その前に体感してない方はプレゼントの前に自分で♪


今日montage新作が入荷したのですが!!!
かっこいいんですこちらも★
STAFFのNORIが早速005.gif
父の日♪_e0154190_22142895.jpg

【montage(モンタージュ)】 S/S STRIPE SHIRT [0802405]
父の日♪_e0154190_23365140.jpg

詳しくはPEACE店頭にて056.gif


[EN]


PEACEオンラインショップ

ITEM NEWS

ZOZONAVI

YUIHITO ASO RIDER BLOG

by peacenote7 | 2010-06-18 22:16 | OTHER
<< 朝sk8 CARVER >>