人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!!

本日はここへ!!
行って来ました!!_e0154190_23472843.jpg

さてどこでしょうか!!????

いやぁ~ようやく本日初滑りなんです☆
ちーさんとお休みを頂き、”旭岳”に行って来ましたーーー♪
旭川は晴れていたので、とりあえず駄目でも向かってみようと車を走らせ・・・・
しかし旭岳に近づくと・・・・空がグレーに・・・・おもいっきり曇り空(><)
しかし向かいました!!

そして旭岳ロープウェイに到着!!
・・・・・・・
行って来ました!!_e0154190_23522130.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「ん???・・・・・・・・・・」「ぇッ見えない・・・・・・・」
「とりあえず状況を確認してみよ」って事で中に入り・・・・

視界不良・・・・
行って来ました!!_e0154190_2355511.jpg


旭岳の人が「8人位滑ってますよ」と言っていたので、滑ってきた人に聞いてみようと思って待っていたら
偶然にも!毎年福岡から旭川に篭りに来ている龍之介クンを発見!そして妹のBURTONライダーサヤカチャン、FORUMライダーのユウタロウクンに逢えました。
「全く見えないですよ・・・だらだらコースひたすら流してます」って・・・・
行って来ました!!_e0154190_004394.jpg


それでもみんな又滑りに行って・・・・
「じゃぁ またね~」と言っておきながら帰ろうとしたのですが、
やっぱりせっかく来たので滑ろうとなり、慌ててウエアに着替えて!!
向かいました!
急な展開だったので
ゴンドラ内でストレッチして
行って来ました!!_e0154190_1365576.jpg

もうすぐつきますよーーー
行って来ました!!_e0154190_1341998.jpg

一本滑って汗だくになり
2本目はなんと(^0^)さっきまでの天気が嘘みたい!!!!!!!!!
行って来ました!!_e0154190_1405358.jpg

いきなり快晴でーーーーーす♪
あーーーー帰らなくって良かったーと、とても思っちゃいましたね(^^;)
ちーさんの後ろ滑って付いて行っていたのですが!
ヤッパリ上手い!!ヤバイレイバック魅せてもらいましたね~☆
そんな今日は貸切状態な旭岳を満喫してきましたぁ~
最高に気持ち良かった休日でした(^0^)

PEACEオンラインショップ
by peacenote7 | 2008-12-10 23:43
<< 続々入荷です♪ XLARGE x VANS S... >>