人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテムが!!!!

今日は全国的に気温が高く、雪のコンディションが悪くなってしまったのでは・・・・・

昨日ライダーのユイがPEACEに遊びに来て、「明日リンクスにアイテム設置するんだ」と言っていて・・・・・

今日[カムイスキーリンクス]に、アイテムが設置されました!!

滑りに行っていたお客様が写真を撮ってきていたので、GETしました~(^0^)

みんなでBOX設置してますね!!
アイテムが!!!!_e0154190_233957.jpg


ドラム缶も設置完了♪
アイテムが!!!!_e0154190_2339481.jpg


先ほどのBOXも設置完了!!
アイテムが!!!!_e0154190_2341037.jpg


☆その他にもアイテムが増えているみたいです☆

アイテムが!!!!_e0154190_23471782.jpg

左側 いつも夜中に出動し、リンクスを快適にしてくれている武田君!今回も武田君が交渉してくれて、アイテムがスキー場に置ける事になりました!

みなさんお疲れ様でした!!!


PEACEオンラインショップ

ZOZONAVI
by peacenote7 | 2009-01-19 23:51
<< 今シーズン2回目の PEACE前で!! >>